★★SALE★★

SALE! 少しぽっこりした糸で編んだドイリー 濃ベージュ
SALE! 少しぽっこりした糸で編んだドイリー 濃ベージュ

¥ 450

■少しぽこっとした感じの糸で編んだドイリーです。木のおもちゃや自然素材のものが合いそうです。貝殻や木の実やなどを飾ってもかわいいかもです♪

■サイズ 直径約16cm 

■素 材 コットン100%

★★SALE★★ パイレーツラバースタンプ50%OFF
★★SALE★★ パイレーツラバースタンプ50%OFF

¥ 480

■思わずくすっとしてしまうくらいかわいい、
ハロウィーン用のラバースタンプです。
輸入品につき輸送時の状態により細かな傷、
汚れ等がある場合がございます。返品不可

■ダメージ
小、使用に問題なし

■サイズ
w4xh5cm

■Shipping from USA

★★SALE★★ ポップなポワハートの鍋つかみ ベージュ
★★SALE★★ ポップなポワハートの鍋つかみ ベージュ

¥ 980

■かわいいハート形の鍋つかみをポップなポワ(フランス語で水玉Pois)模様で作りました♪新婚さんや、ママのためのギフトにいかがですか?中の生地もおとなしい色目の刺繍レースを使って、ポップとエレガントさの両方を活かしています。

■サイズ w21xh17cm

■素 材 コットンリネン 綿:ポリエステル綿

★★SALE★★ ポップなポワハートの鍋つかみ ブラウン
★★SALE★★ ポップなポワハートの鍋つかみ ブラウン

¥ 980

■かわいいハート形の鍋つかみをポップなポワ(フランス語で水玉Pois)模様で作りました♪新婚さんや、ママのためのギフトにいかがですか?中の生地もおとなしい色目の刺繍レースを使って、ポップとエレガントさの両方を活かしています。

■サイズ w21xh17cm

■素 材 コットンリネン 綿:ポリエステル綿

★★SALE★★ ポップなポワハートの鍋つかみ ネイビー
★★SALE★★ ポップなポワハートの鍋つかみ ネイビー

¥ 980

■かわいいハート形の鍋つかみをポップなポワ(フランス語で水玉Pois)模様で作りました♪新婚さんや、ママのためのギフトにいかがですか?中の生地もおとなしい色目の刺繍レースを使って、ポップとエレガントさの両方を活かしています。

■サイズ w21xh17cm

■素 材 コットンリネン 綿:ポリエステル綿